Now Playing Tracks

大阪旅行で、食べ過ぎには気をつけてたけど、やっぱ太ってしまった感があるから、1週間ぶりに、筋トレとランニングしてきた。鏡を見たら、足が、太くなりすぎててヤバイ( ̄◇ ̄;)なので、2時間半くらい動いてみたけど、痩せないねぇ。。。(−_−;) #ランニング #トレーニング #ダイエット #フィットネス #体育館 #nikeplus

料理教室に行ってきた。普段、全く料理を作らないので、説明が理解できず、デタラメなことばっかしてた気がしたけど、どうにか完成したよ。ライスバーガーは、フライパンの油が全部、ごはんに吸い込まれてると思うくらいオイルを飲んでる感じしたし、卵スープは、味が薄いし、トマトは、謎めいた味だった( ̄◇ ̄;)いちばん美味しかったのは、デザートのスイカ🍉かなー(笑)。

東京に帰ってきた〜。寒すぎるー、ひゅー。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。大阪の暑さには、耐えられないよ、、、朝からセミ鳴いてたし。コロプラは、今回、初めて大阪府のスタンプGETできたし、大満足❤︎ #コロプラ #大阪 #旅行

大阪の旅も、そろそろ終了(T . T)次回は、エキスポ跡地に、水族館ができる来年秋以降に、来たいな〜(。◕ω◕。)夏ゎ、暑すぎて、ちとムリぽ。 I will be back OSAKA.

たこ焼き食べ歩きしてるなう。粗塩味にしてみたー!中がクリーミーで、周りは、ふんにゃりしてて、味付けが濃くないのに、美味しい!さっき食べたたこ焼きより、3倍くらいおいしいわーε(*╹◡╹*)з (たこ八道頓堀総本店)

大阪来たので、名物そうなたこ焼き食べにきたぉε(*╹◡╹*)з左が、まろやかソース味。右が特製だし醤油味。ソース味の方は苦くて、醤油味のほうは、おせんべいぽい感じww (くれおーる)

旅のシメに、角タコボールなう。

サントリー角➕酎ハイのチャンポンな飲み物らしい(笑)。美味しくもマズくもないかな。。。(−_−;) (くれおーる)

アポストなう。AppleのアプリをiPhoneに入れてて、クレカ登録してれば、自分で商品をスキャンして購入できるとか、凄すぎる機能があるので、レジ待ちゼロだった。来てヨカターo(。◕∀◕。)o (Apple Store 心斎橋)

To Tumblr, Love Pixel Union